For you ANDSQUARE

西陣織を世界に広めます!!皆様に魅力をお知らせ致します。

支払い第二弾!!

こんばんわ。

 
先週金曜日、スタッフの旅費を支払ってきました。
 
家具デザイン研究所様でお願いしている分、20万円です!!
 
いやー、ついに。笑
2人でこの値段なので、お安い旅ではあるんですけどね(o^^o)
 
これでもう、風邪でもインフルエンザでも、行かなくてはですね!笑
 
クラウドファンディングの方も、あと一ヶ月弱を残すところとなりました。
ぞくぞく申し込みを頂き、ありがとうございます。
本当にありがたい気持ちで、皆さんのお気持ちを胸に、頑張りたいと思っております!!
 
そして、サクセスした場合、ストレッチゴールが設定できます!
(説明しよう!ストレッチゴールとは、設定金額に達成すると、支援者全員に特典が付くというものである!!
例えば、30万に到達すると、◯◯をみなさんにプレゼント!等)
 
25万円を大きく飛び越え、多くの支援を頂き、会期中をより素晴らしいものにしたいと思います!!
このクラウドファンディングでは、支援の他に、新製品のご連絡や、やっていることを多くの方に知って頂く機会になっています。
 
そういう意味でも、この期間を有意義に過ごし、これからの為のものにしていきたいと思います!
 
あと一ヶ月、ぜひお付き合い下さい!
そして、これからもよろしくお願いします!