For you ANDSQUARE

西陣織を世界に広めます!!皆様に魅力をお知らせ致します。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FAAVO大阪さんのイベントに参加しました!

こんばんわ! いつもお世話になりまして、ありがとうございます! 2015年1月29日、今回たくさんお世話になっています、FAAVO大阪さんのクラウドファンディングイベントに、スピーカーとして参加させて頂きました! (最近始めたブログなので、上手くできてな…

【イベント告知】

29日(木)のイベントにて、Andsquareとしてプレゼンテーションをさせていただきます!Andsquareとして近日公開予定の、クラウドファンディングの参加について発表させていただきます。ご都合つく方がいらっしゃいましたら、是非、お越しください。=========…

海外にも発信中!

こんにちは!高橋です! 海外に向けたPR戦略として、Instagramも始めております! 早くもハッシュタグ効果で、海外の方からもイイネしていただいていて、 びっくりです! <a href="http://instagram.com/andsquare/" data-mce-href="http://instagram.com/andsquare/">Andsquare (@andsquare) • Instagram photos and videos</a> Instagram

ブックカバーとサブバッグ

高橋です! さっそくfacebookでブログを紹介したところ、 多くの方がイイネ!やシェアしてくださいました。ありがとうございます!! ブログを告知してるものの 「Andsquareっていうブランドが公式ブログ始めたんだって~!(^o^)」 という当事者らしからぬ投…

ブログをはじめました!

はじめまして! Andsquareの広報担当、高橋です。 Andsquareは、京都の伝統工芸「西陣織」を、 世界に広めよう、 未来に残そう。 という想いで立ち上がったブランドです。 遥か昔から親しまれてきた西陣織も、時代の流れとともに、着物を着る機会が減ったり…