For you ANDSQUARE

西陣織を世界に広めます!!皆様に魅力をお知らせ致します。

ブログ再開のお知らせ

こんにちは!

アンドスクエアです。

 

このブログはだいぶお久しぶりとなります。

皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)

 

アンドスクエアも、ブランド内でも色々な動きがあり、整理をしたり新たな方向に向かって、現在鋭意活動しております。

 

アンドスクエアは、西陣織を広めることを目的に設立されました。

どのようにしたら、市場の皆さんに生地を見ていただけるか。

そのようなことをずっと考えて活動しております。

 

アンドスクエアでは、まずは生地を使って頂かないと意味が無いと考えております。

そのため、高級品で手が届かない、というイメージは良くも悪くも影響しており、イメージを壊さないように、使って頂くことを試行錯誤しながら進めております。

 

自分たちの中でも答えが出てきており、また自信を持って皆様にお伝え出来ればと考えております。

 

また徐々に西陣織やアンドスクエアについて発信していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

ではまた。

 

〈アンドスクエアホームページ変更のお知らせ〉

以前から形が変わりました。

ぜひご確認下さい。

http://www.andsquare-jp.com/#!home/c1dmp