For you ANDSQUARE

西陣織を世界に広めます!!皆様に魅力をお知らせ致します。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

支払い第二弾!!

こんばんわ。 先週金曜日、スタッフの旅費を支払ってきました。 家具デザイン研究所様でお願いしている分、20万円です!! いやー、ついに。笑 2人でこの値段なので、お安い旅ではあるんですけどね(o^^o) これでもう、風邪でもインフルエンザでも、行かなく…

お返し、少し変えました!

こんにちは! 今日はインフォメーションをお送りします。 アンドスクエアでは、ミラノサローネ終了後、どうだったの?っていうご報告をしたい気持ちと、同時に、支援を頂いているなら、報告すべきだと思っていまして。 5月の日曜日の夜(近々日にちは決めた…

アンドスクエアについて

こんばんわ。 毎日色んな動きがあって、とても楽しいですね! 今日は、アンドスクエアの事について、レポートしますね。 日本という国は、独自で素晴らしい文化を持った、世界の中でも目立つ、素晴らしい国だと思います。 そして、島国という環境の中で育っ…

家具製品の打ち合わせをしました♪

こんにちは! アンドスクエアです。 これからは、クラウドファンディング出場のこともあり、当分ブログをお届けすることになるかと思います。 ぜひ、アンドスクエアの成長を見ていって下さいね! 本日はご報告です! 先日、ご縁を頂いた、カントリー工房「梢…

打ち合わせをしました!!

こんにちは!アンドスクエアです。今日は日曜日ですね!そして2月です!今のアンドスクエアには、土日もありません!土日だから休む、平日はやる、ということではなく、「楽しいから、休みもやってしまっている」という感じです。「熱中している」と同時に…