For you ANDSQUARE

西陣織を世界に広めます!!皆様に魅力をお知らせ致します。

お返し、少し変えました!

こんにちは!

 
今日はインフォメーションをお送りします。
 
アンドスクエアでは、ミラノサローネ終了後、どうだったの?っていうご報告をしたい気持ちと、同時に、支援を頂いているなら、報告すべきだと思っていまして。
 
5月の日曜日の夜(近々日にちは決めたいと思っています)に大阪で報告パーティーを開催します!
 
製品はもう別の機会に買ったけど、どうなったか聞きたい!
パーティーだけでも楽しそうだから行きたい!という方の為に、パーティーのみ5,000円のお返しを用意しました!
 
パーティーは40人限定ですので、お早めに!
日程次第!という方もいらっしゃいますので、早急にご連絡できるように頑張ります!
 
パーティーは楽しい内容をご用意しようと思いますので、ぜひご参加下さい!
お食事とトークショーという形がメインとなります(^^)
僕自身とても楽しみです!!
 
パーティーを含めた支援も頂いて、初めて一週間で30%の達成率となりました!
 
とても嬉しく、ご支援を頂いた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
支援を受けるというのは、気持ちを頂くということ。
皆さんの気持ちも持って、世界に動いていきたいと思います!
 
今後ともよろしくお願いします!!