For you ANDSQUARE

西陣織を世界に広めます!!皆様に魅力をお知らせ致します。

家具製品の打ち合わせをしました♪

こんにちは!

アンドスクエアです。

 

これからは、クラウドファンディング出場のこともあり、当分ブログをお届けすることになるかと思います。

 

ぜひ、アンドスクエアの成長を見ていって下さいね!

 

本日はご報告です!

 

先日、ご縁を頂いた、カントリー工房「梢」の代表平岡様と家具に関する打ち合わせをしてきました!

家具関係でも、和と洋の融合を実現したく、新しい協力者様とご縁を頂きました。

 

僕には師匠がおりまして、このアンドスクエアを始めたころに、生地の使い道として、「小物だけじゃなく、家具とかソファーとか壁紙とかも考えてみたら?」とアドバイスを頂きました。

 

それを素直に受け入れ、今に至っています。

 

 

f:id:andsquare:20150203130423j:plain

 

工房の様子です(^^)

クラウドファンディングのリターンとして、素敵な家具を用意する予定です!

一つ目のグループは、お手頃価格の可愛らしい家具。

もう一つはオーダーメイドを予定しています!

本当にいいものになりそうです!

 

まずはページ上にデザイン画をご用意して、現物も作ってみます(o^^o)

 

乞うご期待!!

また進捗ご報告します(*^^*)

 

 

明日は、アンドスクエアのことを知って頂きたく、どんな文化なの?背景は?というところをお伝えしたいと思います。

 

ぜひ、よろしくお願いします(^^)