For you ANDSQUARE

西陣織を世界に広めます!!皆様に魅力をお知らせ致します。

打ち合わせをしました!!

こんにちは!
アンドスクエアです。

今日は日曜日ですね!そして2月です!
今のアンドスクエアには、土日もありません!
土日だから休む、平日はやる、ということではなく、
「楽しいから、休みもやってしまっている」という感じです。
「熱中している」と同時に、本当にライフワークだと思っています♪
また、気持ちの面のことは後日お話しさせて頂きますね。

アンドスクエアでは、トップ画面に動画を用意しようと思っています。今日は、尊敬する先輩と打ち合わせをしてきました。


(恥ずかしいので、少しだけ写ります。笑)

動画のイメージの共有や、これからの事について、少しお話しました。
アンドスクエアは大変素敵な方とご縁を頂いておりますので、大変幸せだなと思っています。

動画は早ければ、今週末にはあげられるかもしれません!
動画を見ていただいて、西陣織のことや、イタリアをイメージして頂けると幸せです。

また、本日もご支援のお話を頂いてまして、本当にありがとうございます。
アンドスクエアも準備をしながら、頑張ってやっていきますので、ぜひ、今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました!
http://www.facebook.com/andsquare